« SHOCK☆祝400回☆ | TOP | シンデレラになりたい! »

2006年03月18日

修二と彰

やまぴー、すごい番組に出させてもらったね(^_^)
「家族で選ぶにっぽんの歌」☆
「贈る言葉」とか「ふるさと」とか
大物歌手と一緒に堂々と歌って。
感動!!

でもね。
ちょっと待って。
「青春アミーゴ」

やまぴーのバックにキスマイは無理だよ(笑)
やまぴーが見たいのに!?見れない(笑)

なつかしいよ。
ひさびさに見たよ「青春アミーゴ」
髪が、ふわふわだったね。
裸少の時と同じような髪型かな。
かっこいいよぉ!!
キスマイも、すごい舞台に立たせてもらったよね。
いつもの観客とは全然違う(笑)

テレビでよかった。
1回目は北山くん。 ん!?(やまぴーじゃないんだ(汗)
2回目はやまぴーってできるからね(笑)
リピート。リピート。

やまぴーは、やっぱりかっこいいね。
顔がちっちゃくて、たくましくて(^_^)
クロサギも楽しみ。
スーツにめがねのやまぴーも
チンピラなやまぴーも早く見たいよ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする