« 修二と彰 | TOP | 少クラ »

2006年03月19日

シンデレラになりたい!

そういえば、昨日の修二と彰のバック
わたるんだったね。
きょんはKAT-TUNドームにもいなかったみたいだし。
ばらばらは、寂しいよ。

そして、やっと見ました。大倉くん初主演ドラマ。
へたな映画や2時間ドラマより
ずっとおもしろいかも(^_^)

大倉くん

まじでやばいから。
おどおどな感じもきらきらな感じも
上手い!! すごいよ。

ドリボズ、もっとよく見るんだった。
大倉くんの記憶がない(汗

演舞城で、大倉くんにくぎづけになったりして(笑)
F・T・O買ってねメールも
ドラマ見てねメールも
しっかりロックしたし。
あーいうメール、うれしいよね(^_^)

なぁんて言ってても
演舞城はみっくんだよね(きもっ笑)
わたるんも見なくちゃ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

きのうひろが、ここでドラマは主演したよ♪

コメントする