« 演舞城 | TOP | キクスピあ〜んどガチバカ »

2006年03月23日

いまごろ スカ☆J

演舞城が気になって仕方ないですが

考えれば考えるほど
心配でたまらなくなるので、

スカ☆Jを見て

むだにテンションをあげてみる(笑)


で、けっきょく
男の料理って萌え萌えだよ〜(笑)

夜食王決定戦!!
包丁さばきとか、たまご割る姿とか
はぁ〜ってなる(^_^)

大倉くん、
この間のドラマで
気になる人になっちゃったから
ドキドキ(笑)
料理する人なんだね。
千切りに萌え〜
そして、夜食王は大倉くん!!
焼きそばをラーメンにしちゃうとか、
ピーナッツをきざんでかけるとか、
私にも思いつかないアイデア☆

確実に、私より発想力も腕もいい。負けてる(笑)

でもやっぱり、
私的には、ガーリックライスしかできない!?亮ちゃんが
夜食王だわ。
お皿に飛び散ったライスを
手でまとめちゃうとことか。好き。
おとこらしい(笑)
そして、笑ってごまかすあの顔がたまらない(^_^)
いいよ。いいよ。 って
言っちゃいそう(笑)


そして、ズームイン!!
やまぴぃの新しいTBCのCM☆
かっこいいわぁ
「エステをするのも大事だけど
よりいっそう、きれいになるためには
毎日を楽しく生きる事が大事」って
やまぴぃのおかげで
ジャニくん達のおかげで
毎日、楽しく過ごしてるよ。
ありがとう。
やまぴぃの言葉、元気パワーをもらったよ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする