« いまごろ スカ☆J | TOP | TBC CM »

2006年03月24日

キクスピあ〜んどガチバカ

FM横浜「NEWS Kick and Spin Muzik」
聴きました(^_^)

ミュージシャン北沢の
じゃなくて
NEWSの最年長王子の

キーボードがどうしても聴きたくて。
電話代払って聴きました(笑)
雑音もなくて 電話はいいかも。

慶ちゃんがコブクロの「桜」を弾いてるんだけど
たぶん初心者。
「ここまで出来るとは思わなかった」って言われて。
でも、伴奏つけて弾いてたよ。
がんばって弾いてる っていうのが伝わってきて(^_^)
自分のラジオとは違って
進行しないでいいから、リラックスしてたのかな。
慶ちゃんの違う一面が見れた気がするv v
来週は前奏もつけるらしいから楽しみぃ☆


そして、ガチバカ。
まっすー、かわいい。
ゴンタがボクシングの練習をしている時
後ろでまっすーもマネしてて(笑)
あのジャージは衣装!?
びみょーに、まっすーの趣味っぽい。
でも、かわいかったよ(^_^)
さいごの集合写真、
制服のズボンのすそをまくっちゃうのは
どーかと思うけど(笑)

てごにゃんは(ゴメンネ)
ちょっとつくりすぎ!?(だから、ごめんね)
今度はもっとふつうの役を見たいな(^_^)

ドラマ、みんな終わっちゃったね。
寂しいけど
今度はやまぴぃ、亮ちゃん、しげ。
なにげに私のベストメンバー☆

たぶんNEWSメンバーの誰が組み合わさっても
ベストメンバー(笑)


やまぴぃへ
今夜かぎりのスペシャルメドレー
私には聴こえないんだけど(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする