« キクスピ最終回 | TOP | Mステ »

2006年03月31日

演舞城 掲示板

演舞城掲示板、
次が誰か 毎日気になる。
って、待ってるだけなんだけど(笑)

キスマイは、いきなり 千賀くんからで
ちょっとビックリ。

順番は予想不可能(笑)

今日は

大倉くん。
長いよ(笑)
でも、みんなの名前を出して一言ずつ書いて。
すごいよ☆

こういうのは、性格がでるよね。
まっすーもそうだけど、
大倉くんもいい人なんだろうな って
そう思える。

やまぴぃはポジティブだし(^_^)
毎日、どんなに忙しくても更新してくれて。
つらいことがあっても
前向きな事を書いていて。
見習いたいと思うよ。

慶ちゃんは、サービス精神旺盛☆
ファンのツボをよくご存知で(笑)

しげは、「早口」って言われるだけあって
webの日記も長かったし(笑)
4月からのドラマで、シゲ猫復活するといいな。

でも、ます☆てごは今日で終わりだね。
寂しいなぁ。


横山くんも大倉くんも
北山くんの名前を出してくれてありがとう(^_^)
「あの出来事」が気になるけど(笑)
台詞回しで悩んでいるとかって
書かれちゃうってことは、
かなり悩んでいたのかな!?
よく見てこなくちゃね☆


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする