« MOW新CM と スカ☆J | TOP | 演舞城 掲示板 »

2006年03月30日

キクスピ最終回

3月は、番組改変の時期なのかな。
キクスピも最終回。

慶ちゃんが弾く「桜」も
今日が最後だよ。
慶ちゃんが弾いた楽譜は
「Huney Bunny Baby」のブログにあります。

今日は

イントロから両手、そして締めに行くらしい(^_^)

始まりから緊張が伝わってきて(笑)
「小山くんです。桜、どうぞ〜 とか言わないでよ」とか。
「両手でやって、指ならす?」って聞かれても
「いや、俺はならさねぇ」
「まじヤベーよ。ハンパねぇよ」って
早口で(笑)
なんでもいいから、早く弾いて終わりたい
って感じ。

で、突然弾きだしたよ(^_^)
「どうぞ〜」って言われたくないからね(笑)

たどたどしさが、また良かったりして。

鍵盤から離す指が震えているらしい。

見たいよ!!
ラジオなんて、ダメだよ。
そんな慶ちゃん、見たいよ!!
なんて思って聞いてたら
「コンサートで披露することを誓います!」って、慶ちゃん。
言ったよね。言ったよね。
聞いたからね☆楽しみにしてるよ。

この慶ちゃんの頑張りは
「何かをやる人にとってはモチベーションあがるよ」って言われて。
ほんとにそうだよね。
忙しいのに、
右手さえもあやしかったらしいのに、
両手でこんなに弾けるなんて。
自分も頑張らなくちゃって思うよ☆

弾き終わったら
トークのテンションもいつもどおり。
鼻声だけど!?(笑)
最終回、楽しく終わりました。

コンサートで
慶ちゃんの「桜」弾き語り!?
(歌うとは言ってないから(爆)
楽しみにしようね。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする