« サヤエンドウ | TOP | 獣王星 »

2006年04月02日

Ya-ya-yah

鬼ごっこ。

慶ちゃんは先週つかまっちゃったので
あまり映らなかったょ。
っていうか、ガラスに鬼の姿が写ってる
って喜ぶ前に
自分も鬼から見えてる
って気づいてください(笑)

しげは

いつも、あまり動かないよね。
迷彩服に変わったから
(あの、黄色とか赤のつなぎじゃ目立つからね(笑)
逃げ切れると思ったら

全員、捕まってるし(爆)

でも、翔央の隠れ方かわいかったょ(^_^)

ファイナルって事は、もう鬼ごっこはやらなのかな。
おもしろかったのに残念。


ライブステージ、
たまにはキスマイ兄さん達も出してください。
(これ以上 忙しくさせるのはかわいそうだけど)

そして、今日はお城に友達が!!
なんて感想メールをくれるか
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

自分と、鬼ごっこなどをBLOGしたいみたい…


コメントする