« Ya-ya-yah | TOP | MOW »

2006年04月03日

獣王星

獣王星 4月13日スタート フジテレビ木曜24:45〜
     初回13日は25:00〜
     光ちゃんのトールは青年期。6話から。

光ちゃんのアフレコの様子が
めざましでながれました(^_^)

初めてみるトール。
純粋な

光ちゃんファンなら、
原作とか読んで、すでに知ってるんだろうね(汗
私は初めて見たけど(笑)
光ちゃんに雰囲気が似てたょ。
そして、声が!!
いい声だったょ。やっぱり王子な声(!?)
アフレコなんて、カミカミになったらどーしよう
って心配したけど(爆)
大丈夫そう。
って、1行しか読んでなかったらしいけど(笑)


YOU&Jの振込み完了v
今日だけでも、きっとすごい申し込みなんだろうな。
私が郵便局に行った時、
他に2人もあのハガキを見ながら記入してたし(笑)

昨日演舞城に行った友達が
ダンスがうまいねって言ってくれて(^_^)
うれしかった。
写真もタッキーとツーショット!?があるようで。
来週が楽しみ!!
やっと、来週だょ☆


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする