« MOW | TOP | キターーー ( ・∀・ ) ーーー !! »

2006年04月04日

KちゃんNEWS

慶ちゃんの大学の友達は
就活でスーツを着て大学に来るらしい。

それを
マネージャーと間違えて、
握手を遠慮するファンがいるみたい(笑)

でも、それでいいんじゃない!?

なのに慶ちゃんは

「ただの友達なんで、
遠慮せず 声をかけてください」って。
そんな事言っちゃっていいのぉ!!
ラジオだよ。きっとみんな聞いてるよ。
明日は、握手の列ができちゃうかも(笑)

今日は自分の家で使っているおもしろい言葉!?
それをクイズ形式にして、何のことか当てる。
「しゅう」→「サッカー」
テレビの前に座るって言うから
「修二と彰」かと思ったよ。
そんなに、簡単なわけないか(笑)
「ピ」のつく言葉が多くて
慶ちゃんいわく、
「日本人は、なんでもピですませようとする」らしい(笑)

対戦は、3-2でまっすーの勝ち。
罰ゲームは、お決まりの!?
「愛の告白」
慶ちゃん、慣れてきたでしょ(笑)
楽しんでるよね(^_^)

せっかく、まっすーも だったのに。
笑いすぎ。
ドラマみたいにやってほしかったょ☆

そしてそして
4月9日は北海道でのコンサート
☆やまぴぃの誕生日☆
誕生会やるんだって。
いいなぁ。
慶ちゃん、プレゼント買いに行くって書いてたよね@メン愛
なにか、企画するって言ってたょ。
やまぴぃには内緒で(^_^)
行きたかったな。
去年のやまぴぃのお誕生日も
遠かったんだよね(泣)
来年は、ぜひぜひ横アリでやってほしいなぁ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする