« KちゃんNEWS | TOP | TBC »

2006年04月04日

キターーー ( ・∀・ ) ーーー !!

やまぴぃの望みどーり 風がおだやかで、暖かかったね(^-^)

今日は風で桜が散る事もなかったし。
クロサギの撮影は
順調にすすんだかな。


そして、待ちに待った

演舞城掲示板。
北山キターーー ( ・∀・ ) ーーー !!
電車の中で
「そうだ。12時過ぎたし、掲示板♪」と思って
あけたら、ひろみつだよ。
ひとりで、にやにやしてたよ。たぶん。
あやしい人だった思うょ(汗

それがまた、長くて。
YOUは何が言いたいんじゃ(笑)
顔文字がいっぱいで
スペースがいっぱいで
考えながらうってるでしょ!?
おもしろい事書こうとしたのに
無理だった って感じでしょ!?(笑)

でも、そんなとこが好きなのよね(痛っ
貴重だよね☆
こんな事。
この先あるかわからないし(笑)

あやしい人になっても
降りる駅に着くまで、何度も読み返したのは
言うまでもないか(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントありがとうございました☆コメント返信が遅くなってしまい申し訳ないです↓
サボっていたブログも再開いたしました!!
また遊びに来てくださいね♪

コメントする