« TBC | TOP | ∞レンジャー »

2006年04月06日

アテンションプリーズとクロサギ

めざましは亮ちゃんのコメント
放送しなかったねorz

昨日の夕方は
亮ちゃんのコメントがあったみたいで。
見たかったな。

カメラも

亮ちゃんを映そうか
迷っているような動きで。
半分入ったり、入らなかったり(泣)
もっと映してょ。
でも、つなぎの亮ちゃんに萌え〜でした(笑)

そして、朝ズバッ!の最後。
「クロサギ」のスポットが!!
いままでのスポットより長くて、
警察官のやまぴぃ、かっこいいょ。
学生は彰モード!?(笑)
浮浪者!?だったり医者だったり(^_^)
ほんとに七変化なんだね。
でも、ゆうべの番宣はやっぱりgetできなかったorz
だれか、私に出演情報くだパイ。
っていうか、追うものが多すぎなのよね(爆)



今日の演舞城掲示板は
河合くん。
なんかさぁ
誰かさんとは、全然違うよね(汗
こんなコメントを期待してたんだけどな。
でも
「まぁいいか。頑張って書いたんだろうし。」
って思っちゃう私は
あま〜い!! かな(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする