« キターーー ( ・∀・ ) ーーー !! | TOP | アテンションプリーズとクロサギ »

2006年04月05日

TBC

小学4年生とか5年生とか6年生にセブンティーンとやまぴぃの雑誌ラッシュですが、 私は、これを買いました(^-^)

non-noには

TBCのCM撮影に密着!と
インタビューページの2ヵ所v

TBC CM撮影の
ダウンを着た素っぽい笑顔のやまぴぃ。
めちゃめちゃかわいい(^_^)
この顔「漂流教室」を思い出したょ。

チョコ(犬だょ)とたわむれるやまぴぃも激かわ(笑)

次のページのTBCの広告は
綺麗なアップのやまぴぃだし☆

インタビューページは
「こんな彼が欲しい(ハート)BOYSスペシャル」(^_^)
このやまぴぃの目はすごいょ!!
すいこまれそう(笑)
こんな目で見られたら倒れるょ。
やまぴぃが影響された映画の話とか
仁くんとのエピソードもあるょ。
やまぴぃは、けっこうおそろい好き!?

non-noは、これだけじゃない!!
「こんな彼が欲しい(ハート)BOYSスペシャル」はもう一人。
亮ちゃんだょ〜

右のページの真ん中のフォト。
横顔がしぶ〜い。
なのに、その上の笑った顔がかわいくて。
ジーンズのポッケに入れた手に
萌え〜だったり(笑)

やまぴぃと亮ちゃん
同じ雑誌に載ってるのに
全然違う撮り方で。
それぞれの雰囲気がちゃんと出てる
って感じ。
すごいょnon-no(笑)

6月5日発売の12号にも
「山P密着」があるそうです(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする