« SUMMARY ダイジェスト | TOP | チューボーですよ! »

2006年04月08日

クロサギ@王様のブランチ

やまぴぃ、か〜わ〜い〜い(^_^)

せりふの言い方が難しい
って日記に書いてたけど、
(語尾をあげるらしい)
ちょっと、彰っぽかった(笑)

掘北真希ちゃんとは

「野ブタ。」以来だし
共演者に慣れる時間はあまり必要なかったかな。
そのぶん、
七変化の研究ができたかも(笑)

あいかわらず
秋原系をやりたいって言ってるやまぴぃ。
「似合いそうですね」って
どう意味!?
ま、やまぴぃは役者だから、
何をやっても似合う ってことか(^_^)

今日は「チャンネルロック」も生みたいだし
その後に北海道入りなのかな。
>生出演じゃなかったね。
 VTRのやまぴぃ、きんにくんのモノマネ!?
なにをやっても、かわいいょ。

明日は、
お誕生日コンサートだし、
NEWSメンバーのお誕生会企画
すすんでいるのかな。
一緒にHappy Birthdayしたかったな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

こんばんわっ^^
私の地域ではブランチとかチャンネル・ロックとか見れないので残念です↓↓
でも、今日のチューボーはかんなり楽しみです♪♪
私も、コン行きたかったです〜慶ちゃんがラジオが言ってたらしい企画が気になりますね〜^^
あ、昨日私もすんごい見たくなってサマリーダイジェスト見ました★やっぱアレ見ると山ピーと仁がいかに仲いいのか・仁と亀が中悪いのか分かりますね 笑

長い文章すいませんでした↓
また遊びに来ます★また来てくださいね〜

コメントする