« クロサギ@王様のブランチ | TOP | 滝沢演舞城 »

2006年04月09日

チューボーですよ!

Happy Birthday!!

やまぴぃ21才だね(^_^)おめでとう!!

やまぴぃ、変わった!?
「チューボーですよ!」の登場
イナバウアーやったり
イチローやたけしのモノマネしたり。
バカ殿までやるとは思わなかったよ(笑)
なんか吹っ切れたって感じ!?

やまぴぃは

白が似合うね(^_^)
黒ジャケもかっこいいけど
やまぴぃの顔には、やっぱり白が似合うと思うな。

よくしゃべるやまぴぃは
ちょっと意外で、でもそんなやまぴぃも好き。

おたまをマイクにして、巨匠と
「青春アミーゴ」
おたマイクを持つ姿が、またかっこいい(^_^)
なにをしても、さまになるよね。

テーブルクロス引きにも挑戦。
十字をきる姿に萌え〜
やっぱりスターだよ。さすが!!
本番ではしっかり決めるv

たけのこごはんを食べる時
髪をあげてて。
顔を出したほうが絶対いいよ。
くりくりの黒目がよく見えてかわいい(笑)

礼儀正しいとことか
女の子を誘う!?やまぴぃとか
いろんなやまぴぃが見れて楽しかった(^_^)


私が初めてやまぴぃをテレビで見たのは、
たぶん「IWGP」
かわいい男の子だなって思って。
次に「カバチタレ」で
この子、見たことあるな。って。
そして、
「ロング・ラブレター」で
山下智久っていうんだぁ。って名前を認識(笑)
バーバリーのダウンが
すごく似合うな。って、いつも思ってた。
「ランチの女王」のキャストを見て
「山下智久」が出るのか見よう。って。
それから
やまぴぃが出るドラマは必ずチェック(^_^)

原宿ビックトップのSUMMARYで
初めて 生やまぴぃを見て
「なんて綺麗な人なんだろう」って
完全にやまぴぃに落ちました。

が!
お誕生日コンサートに行けない私は
今日は王子様俺様に会いに
お城に行ってきまぁす(笑)
初☆演舞城だぁ\(^o^)/←いったい誰のファン!?なんて聞かないで〜
では グッパーイ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

ひろが、広いモノマネとか、感じとかしたり
ひろたちが、広いたけしとか広いモノマネとか、イチローなどをチューボーしなかったよ。


コメントする