« 滝沢演舞城 | TOP | いまごろ 少クラ »

2006年04月11日

KちゃんNEWS

演舞城のひろみつくんが
まだ、頭の中をぐるぐるしていたり

メントレSPやいいともSPで
亮ちゃんを見て、
亮ちゃんの笑顔はやっぱり好きだな。とか
あっちこっちに気持ちが忙しいですが(笑)

KちゃんNEWSは聞かなくちゃね(^_^)
ひさびさのてごにゃんだし。
と思っていたらいきなり

てごにゃん、やまぴぃの誕生日プレゼントに
「HDの衣装をあげました」って!!
HDってなんですか!?どんな衣装だ!?
しずかに、つっこまれてたけど(笑)
コンサートで、やまぴぃ
HGの衣装に着替えたそうで。
見たかったな(^_^)

慶ちゃんのプレゼントは「かに」
「やまぴぃに大きい荷物を持たせるのは申し訳なくて」
と羽田まで慶ちゃんが持って帰ってきたって。
メン愛だね(^_^)

慶ちゃんが録ってきたMDに
初めてやまぴぃの声が入ってた気がするょ。
NEWSメンバー、
みんな仲がいいよね。
楽しそうなのが、伝わってくる(^_^)

新潟コンは
慶ちゃんの「アカサギ」放送後。
ドラマの裏話とか聞けそうだね☆

そして、仙台では
ちょっと早い慶ちゃんの誕生会かも!?
(慶ちゃんの希望!?)

コンサートは会場によって
MCもいろいろだし、やっぱり全ステしたくなるよね(^_^)
といいながら、今回は1公演も見れない(泣)


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする