« チューボーですよ! | TOP | KちゃんNEWS »

2006年04月10日

滝沢演舞城

やっぱり、これを食べなくちゃね(^-^)

肩をだして踊ってる姿にやられましたorz

エンディング、真横を通ったので
もう記憶がなくなりそうです(笑)

以下は
バレバレばらしまくりかもしれません。

MASK
あれは、ちょっと前までSHOCKの見せ場だったとこ。
それを立派にやってると思うと泣きそうだった。
手の動きとかきれいで
感動したょ。
後ろから見える髪がタッキーじゃなかった。
というか、タッキーのかつらは後ろの髪もあるのに
なんちゃってくんのは後ろはなかった。
あの髪型は...(^_^)

それから、殺陣。
稽古で苦労したって雑誌で読んだ気がするけど
さまになってたょ。
SHOCKみたいに長い殺陣じゃなかったけど
(当たり前か(笑)
ザクザクだったね〜

大倉くんに書かれた「悩んでいたセリフまわし」
全然OK!!
むしろ、上手いから(笑)
よくとおる声だし、はっきりしゃべってたし。
私には横山くんよりタッキーより
上手く聞こえたょ(そんなにセリフないけど(爆)

火がなくなったから水が多かったのか
初めから、あんなに水を使っているのか
私にはわかりませんが、
あんなに舞台を水びたしにしなくても。
次のお芝居が心配になります。
ローラーくん達がすべらないかとか
(滑っていいんだけど、すべり違い!?ん!?(笑)

セットも出演者達が運んだりとかで、
舞台に集中できないのでは
などと思う事はいろいろありますが、

ショータイムで肩をだして
俺様全開で踊っている姿は萌え〜だったしv
ヴィーナスは衣装からして萌え。
指の動きまでエロかわいい(笑)
しかも、にこにこ踊っているから
目がはなせなかったょ。

エンディング、
そんなとこ通るなんて聞いてないし。
真横を通ったので
すべての記憶が飛びそうでした(笑)

という事で
北山演舞城はすばらしかった\(^o^)/
私服、かっこよかったょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする