« いまごろ 少クラ | TOP | 帰ってきた 吾輩はシゲである »

2006年04月12日

クロサギ

昨日「クロサギ」の試写会だったんだね。
すっかり忘れてた。
試写会、はずれた
って、昨日気がついたょ(笑)

朝ズバッ!でやるかな と思ったけど
試写会の様子も
制作発表の会見も
全然映らなかった。
スポーツ紙の写真と

ちょっとだけ、やまぴぃのインタビュー。

チンピラ役をやるにあたり
六本木のサウナに行ったんだって(^_^)
そこで得たものは(笑)
金のネックレスに金の腕時計
セカンドバック、ガムかみかみ。
1話で、そんなやまぴぃが見れるらしいょ。
楽しみ。

やまぴぃが歌う主題歌もかかってた。
今までのやまぴぃのソロ曲とは
ちょっと違う雰囲気の曲だったかも♪

もっとTBSをチェックしてたら
制作発表とかやるかな。
HDDが悲鳴をあげてるし、
ビデオも編集たまってるし、どーしよぉ!!


しげ、ごめん。
昨日のドラマ、途中で寝ちゃったょ。
しかも、録画失敗してた(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする