« クロサギ | TOP | 3誌 今月のHit!? »

2006年04月12日

帰ってきた 吾輩はシゲである

シゲ猫、帰ってきたね(^_^)

毎日3回読めって!?
更新してなくても読めって!?
シゲ猫、キャラ変わった!?
いいよ(^_^)読むよ〜
ドラマの話とか慶ちゃんとの買い物話とか
楽しみにしてるよ☆


クロサギの試写会と制作発表、
「朝ズバッ!」より
長くやるかな と思って
他の番組もチェックしましたv
>かなり自己満足(笑)
HDDが固まらないかと、ひやひや。
なんとか、大丈夫だったょ。

結果!!

全部、同じだったorz
1つ見れば充分でした(笑)

「朝ズバッ!」は東京中日スポーツ。
「きょう発プラス」はデイリースポーツ。
「朝ズバッ!」より、ちょっと長くて予告つき。
噂の「クロサギ」ポスターを横に
出演者が揃って撮影してるとこ。
違いは、それくらい(爆)
「2時ピタッ」も「イブニング5」もチェックしたけど
やまぴぃのコメントは、全部同じだったょ。

明日からは「朝ズバッ!」だけチェックしよ(笑)
>金曜日は、やっぱり全部チェックしなくちゃダメだね。
 やまぴぃ生出演@クロサギHP(ニュース)

そして、そして
主題歌「抱いてセニョリータ」のCD発売☆
という事は
Mステとか出ちゃうよね(^_^)
HEY!とかうたばんにも出ちゃうかな。
楽しみだよ〜
トークはちょっと心配だけど(笑)
チューボーですよ!もおもしろかったし。
大丈夫だよね。

ソロ活動でもっともっと成長して
NEWSでTEPPENとろうね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする