« 帰ってきた 吾輩はシゲである | TOP | 獣王星とクロサギ »

2006年04月13日

3誌 今月のHit!?

またお城に行くので、美容院に行ってきました。
だれも、見てくれないけどね(笑)

思ったんだけど、
ABCは、ずっとSHOCKに出てたからか
目線が光ちゃんみたいだよね。
ずっと遠くを見てる目。
だからか、姿勢もいいし
立ち方がかっこいいの(^_^)

キスマイも見習おうね〜
って、ほんとは

目があったらラッキーとか
思ってるんだけど(笑)


3誌は、今月は友達とかぶっていたので
2誌しかじっくり見てないのょ。
全部買ってたら、
雑誌用に部屋を借りなきゃならないからね(笑)

POTATOのてごにゃんが好き。
かっこいいのもかわいいのもあってv

duetもNEWSメン達、見開きにしてくれないかな。
1ページじゃ寂しいよ。

でも、亮ちゃんの笑顔ショット好きだし
まっすーかわいいし
いろんな顔のしげがいるし。
しげは目がきれいだよね。
あんな目で見られたら、くらくらだよ(^_^)

duetの
クロサギ」やまぴぃが好きなんだけど
POTATOのピンナップかわいいよね。
やっぱり、これも欲しいかも。
wink upも
きっと萌えショットがあるんだろうな。

という事で
今月は全部欲しい!!(笑)

ちなみに私が買ったのはduet。
萌えショットが
北山くんだなんて言えない(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする