« 獣王星とクロサギ | TOP | クロサギ »

2006年04月14日

やまぴぃ電波ジャック

やまぴぃ、お疲れさま。

それぞれが、ほんの少しの出番でも
きっと居眠りなんてしていられなかったよね。

最近、寝てないって日記にも書いてたけど
まだまだ
ドラマの撮影はこれからだし
身体が心配だょ。

そして私は

録画チェックしましたよぉ(^_^)

「朝ズバッ!」はさっきも書いたけど
みのさん
やまぴぃを知らないよね。
ドラ桜の時も出演したのに。
あれは、主役じゃなかったけど、
やまぴぃだよ!!
ひと目見たら忘れないはずなのに〜(笑)

「はなまる」は
真希ちゃんだったけど、チェックしてよかったv
やまぴぃからメッセージ。
「全力投球山下智久です」がマイブーム!?
そうやって、
自分のテンションあげてるのかな。
ガンバレやまぴぃ。

真希ちゃん、やまぴぃの誕生日プレゼントに
「知恵の輪」をあげたそうです(^_^)
おぼっちゃまやまぴぃ、かわいいのに
真希ちゃん笑っちゃったのね〜

読売新聞では、
やまぴぃの演技の評価が辛口だったけど
ファン目線では、
コスプレやまぴぃが見れるだけでOKなんだけどなぁ(^_^)
演技は、これから磨かれる
という事で☆

「きょう発プラス」は
「朝ズバッ!」と同じような感じで
ほんとに一言
「現代版ねずみ小僧なので
みなさんに楽しんでもらえると思います」
みたいなコメントだけ。

「2時ピタッ」もたった2分だょ。
こんなに
生出演する意味があるのか!?
やまぴぃが、かわいそうになってきたょ(泣)

3時からの「クロサギ」番宣は
アカサギ慶ちゃんも映ったよv
詐欺対策方法より、
やまぴぃの変装を
もっと映してくれたらよかったのに。
川田アナが
うっとうしいと思ったのは、
私だけじゃないよね(笑)

そして、生出演ラストの「イブニング5」
森田さんと天気予報。
かみかみで「当たりそうもないですね」
って、森田さん。
朝から生何本だと思ってるのぉ!?
そりゃぁ、かむよね。

やまぴぃ ほんとにお疲れさま。
やまぴぃが電波ジャックだぁ!!
とか
1日中、やまぴぃが見れる って
喜んでたけど
だんだん、かわいそうになってきたょ。

ドラマ撮影だけでも大変なのに
間に、コンサートもあるのに...
でも
この機会に「山下智久」って名前を
もっともっとみんなに知ってもらって。
NEWSを
もっともっとみんなが知るようになるといいかな(^_^)

♪抱いて 抱いて 抱いて♪が
頭の中をぐるぐるしてるよ〜
10時には
テレビの前で正座だね(笑)
いよいよ、黒崎さんに会えるよ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする