« やまぴぃ電波ジャック | TOP | シゲ猫 »

2006年04月15日

クロサギ

騙されたと思って見たよ。
黒崎くんになら
騙されてもいいよ(笑)

それくらい

やまぴぃのクロサギはかっこよかった(^_^)

みんなメールありがとね>私信

せりふの言い方が、
やっぱり彰みたいだよね(笑)
これは、やまぴぃの今後の課題かな!?
せりふの言い方が難しいって書いてたし。

演技だって
そんなに言われるほどなの!?って思ったょ。
表情とか、よかったと思うょ☆
ファンの欲目と言われれば、そうかもだけど(笑)

いいのよ〜ん。
やまぴぃがいっぱい映れば。
しかも、コスプレ!?(^_^)
じゅうぶん満足vv
演技は、これからだよね☆

主題歌もやっと、サビ以外のとこ聴けたよ♪
いい感じの曲だね。
CDが楽しみだよ。
しかも、指輪だよ!!
指輪がCDで聴けるなんて夢のようだよ☆

来週は慶ちゃんのアカサギだし。
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

はじめまして。
光ちゃんより仲良しkinki大好きです。
ランキングから遊びにきました☆
クロサギ私も見ました!
ちょっと野ブタとかぶってしまいました(*^^*ゞ
・・・だっちゃ☆とか言いそうな気も
したくらい・・・でもおもしろかったです。
たぶん来週も見てしまいそうです♪

はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。
クロサギやまぴぃ、「詐欺師だ」・・・っちゃ☆って私が言っちゃいそうでした(^_^)
やまぴぃのコスプレがかわいかったし、来週も見てくださいね。
ゆうちゃん♪さんのプログにも、遊びにいきますね。

コメントする