« シゲ猫 | TOP | 少クラ »

2006年04月17日

滝沢演舞城

私の最後の演舞城でした。

ひとつも見逃さないように、
6列目なのに双眼鏡(笑)

先週は、タッキーのバンジーが
なかった気がするんだけど...
いくら私が

北山くんしか見てないからって
あのバンジーを見逃すはず...ないよねぇ。
今日は、タッキー
ぐるんぐるん回っていました。
(今日は だよね。9日は絶対なかった。
たぶん...なかった(笑)

その北山くんは
先週より髪が短くて茶色になってた。
頬がこけてて、身体は薄っぺらになってたょ(>_<)
大丈夫かぁ!!

MASKは、傘を落とさないかとか
ひらかなかったらどうしよう とかドキドキだった(笑)
光ちゃんの時は、
そんなふうに思わないのにね。
でも、今日もちゃんと成功しましたv

そして、見逃しちゃいけない
清姫の最初のとこ。
今日はしっかり双眼鏡で髪型 確認したょ(^_^)
なんちゃってくん、すごいよね。

ショータイムは
ダイヤモンドが好き。
衣装もかっこいいけど
やっぱり踊りかたがエロかわいい。
息ができないくらい夢中で見ちゃったょ(^_^)

今日は
よこと大倉くんのエイトメドレーのバックに
キスマイとABC(たぶんABCもいたと思う(汗

♪ほんでもって とかって楽しそうに踊ってて
光とキスしそうなくらい
顔を近づけたの。
叫びそうだったよ(笑)
でも、その時の笑顔がめちゃくちゃかわいかった。

ダイヤモンドで帽子をかぶっているせいで
髪の毛がぺったんこになってて
いつもきめきめの髪形なのに(笑)
そんなとこが、また よかったり。

前のほうの席で見れるなら、毎日行きたかったょ。
もうすぐ千秋楽だね。
2ヶ月はきつかったと思うけど
得たものは大きいよね。
次の仕事に期待☆
エイトコンについてほしいなぁ(^_^)

少クラはMCのかんぺ見すぎ とか
いろいろあるけど、またにしよっ。

そうそう
わたるんの白い「アウター」!?かっこよかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする