« 滝沢演舞城 | TOP | KちゃんNEWS »

2006年04月17日

少クラ

きたやまつりついでに、
少クラもきたやまつりです(笑)

先週の少クラも
演舞城から帰ってきてから見て、
今週も演舞城に行ったあと。

そりゃぁテンションあがるょ(^_^)

もう

にやにやしちゃう(笑)

オープニングからいきなり「千ラブ」
あのフェイクが好きだょ。

昨日の演舞城のショータイムの
「ENDRESS ROAD」
先週はいつもよく着てる青い衣装だったけど
昨日はK.K.Kityが着てたピンクの衣装だった。
>そうだよね!?(誰に聞いてるんだろ!?

構成や衣装が違うと何度も見たくなるよね。
ジャニーさん、それが狙いで変えてる!?(笑)

MCをまかされるなんて無理だから!!
かんぺが気になって
ゆっちがしゃべってるの聞いてないょ(爆)
わたるん、笑いすぎ。
きっといつか、亀ちゃんみたいにできるようになるよね☆

お手紙のたいぴー、かわいかったね。
「自惚れろ」って、ほんとにそう思うよ。
隣にいつも「俺様」な人がいるから
それ以上「自惚れろ」って言われてもね(笑)
たいぴーは、たぶん すごく優しい人だから
自分が一番とか なかなか思えないのかもね。
でも、藤☆北シンメが好きだから
たいぴーも「俺様」に負けずに
どんどん「自惚れて」ください。
時代はキスマイ達を呼んでるから(^_^)

「ONE ON ONE」
口あいてるよ(笑)でも、かっこいい。
あーいう振り!?好きだょ。
と思って見てたら
後ろのカメラ、チェックしたよね〜
ちらっ ちらっと見て、
「くる くる」って思ってたよね。
きみはすごいよ!!ついて行きます(爆)

エンディング、仁くんは何をさせたかったの!?
初めは「えっ何!?」って 感じだったけど
仁くんがにこにこして前に行きなょ って。
ラッキーだよね。センターだよ!!
仁くんありがとう。
だから、
あの日の録りの少クラはテンション高かったのかな(笑)

そんな北山くんを見たかったのに
また少クラはずれたよorz
私の北山うちわは、いつ使えるんだろぅ。
SUMMARYからずっと眠ったまま(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする