« 少クラ | TOP | いいとも&アテンションプリーズ »

2006年04月18日

KちゃんNEWS

やまぴぃ「クロサギ」高視聴率おめでとう!!
そして、お花を見せてくれてありがとう(^_^)

KちゃんNEWSでも
「クロサギ」やまぴぃの話でもりあがってたよ。
慶ちゃん

やまぴぃを絶賛!!

雨の日にスタッフが傘がなくて困っていたら
やまぴぃは自分がさしていた傘を貸して
自分は濡れて行ったそうで。

主役だし、普通だったら知らん顔して行っちゃいそうなのに
やまぴぃは本物だよ。って慶ちゃん(^_^)

そうなのよ〜ん。
やまぴぃは、本物ょ☆
ほわ〜んとしてるけど、芯はしっかりしているような
自分には厳しくて、人には優しい。
そんな感じがするよね。

慶ちゃん
「あおい」はレギュラー出演だったけど
「クロサギ」はゲスト出演で、違いは?って聞かれて。
やまぴぃは優しいし
監督さんも若くて、ホームみたいでやりやすかった。って
アカサギ@慶ちゃん、楽しみだね。
悪く見える笑い方を鏡をみて研究したとか。
その成果が見れるね(^_^)

そして、恒例のバツゲーム。
ゲームが何かより、バツゲームが楽しみだよね(笑)
「マイクを恋人だと思って、本気のプロポーズ」
負けたのは、やっぱり慶ちゃん。
「お前の名字を衣替えしないか」って
そんなプロポーズやだょ(笑)
せっかくなんだから、もっと気持ちをこめて
まじめにやって〜

「今のでリスナーのみなさまは満足したのでしょうか」
なんて言っちゃったから、
てごにゃんもやるはめに(笑)
「きみを僕色に染めてみないか。病院で呼ばれたら
僕かきみかわからないね」!?
「私、手越になったんだぁ」って思ってほしいらしい。
かわいいからOKだょ(^_^)

てごにゃんのカバンの中には
小学生の時から使っている袋が入っていたみたい。
ひらがなで「てごしゆうや」って書いてあって。
なんかいいよね。
そして、やまぴぃのように
急な雨に優しい事ができるように!?(笑)
折りたたみ傘も(^_^)

コンサートで
「抱いてセニョリータ」が聴けるんだね。
やまぴぃのソロは、これに変わったのかな。
いいなぁ。いいなぁ。
少クラにリクエストしなくちゃ♪

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする