« いいとも&アテンションプリーズ | TOP | うちわ☆ »

2006年04月19日

クロサギとブス恋

やまぴぃ、
あったかいごはんが食べられてよかったね。

当たり前の事が
当たり前にできなくて、
だから
小さな事にも感動できて。

やまぴぃ

きっとTEPPENとれるょ(^_^)

私達には見えない部分で
辛い事がたくさんあったり、
気分じゃない事もきっとあると思うけど、
ちゃんと、毎日
メッセージを届けてくれて。

画面の中のやまぴぃは
いつも元気で笑顔で、
夢をあたえてくれて。
感謝☆

ベテラン俳優さんと競演して
たくさん吸収して
いつか、やまぴぃも「ベテラン」と言われるように。
山下、がんばれ!!(笑)


ブス恋、
ゆうべは寝ないで見たよ(笑)
シゲ、NEWSメンからメールもらえたかな。

「座布団1枚!!」の笑顔がよかったょ。
シゲの笑顔が好き。
少クラの「夢物語」のアップの笑顔には
倒れたょ(笑)

慶ちゃんとの絡みが好きだから、
Yaでの二人のロケは、楽しかった。
慶ちゃん、シゲにつっこまれるの待ってるし(笑)
いつか、慶ちゃんとシゲ競演ドラマも見たいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする