« クロサギとブス恋 | TOP | レコメン »

2006年04月20日

うちわ☆

眠ったままのうちわを
こんなとこに出してみました(^_^)

KinKiコンで

光ちゃんのうちわで、
思いっきり手をたたいている人がいて、
自分の左手がわりにうちわ。
しかも、光ちゃんの顔のほうだよ!!
「やめてください」って 何度言おうとしたか。
言えなかったんだけど(汗

光ちゃんの顔にうちわのほねがくっきりしてきてて
家に帰って見て、びっくりしたんじゃないかな。

あの人が光ちゃんのファンだったのか
そうでなかったのか謎〜(笑)


KAT-TUNコンでは、北山くんが
「ゲッツして」のうちわに反応して(笑)
ゲッツをしてあげてたんだけど
そのあとの照れた顔がかわいくて(^_^)
少クラで「ニュークリスティーナ」をやった後みたいな顔。
自分がやってもらったわけじゃないのに
なんか特した気になったっけv

これからのコンサート用に
友達は新しいうちわを作ってるけど、
私はいつもネタがみつからないょ。
「俺様」にしてみる!?(笑)
ていうか、俺様バックの予定あるの!?

今週のMステ、まさか歌ったりしないよね!?
ジャニーズJrなんて書いてあったら(@番協)
期待しちゃうよ(^_^)
お城メドレーとかやらないかな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする