« Myojo | TOP | NEWS コン »

2006年04月24日

webの日記

昨日は友達が新潟コンに行ったり
演舞城に行ったり
楽しい時間を過ごしたようですが、
私はなんで留守番なんだっけ!?
深く考えると寂しくなるので、や〜めた(笑)

シゲが

演舞城に行ったようで。
途中、同級生にぐさぐさ言われたみたいだね。
メンタルが弱いと
自分で言っちゃうシゲが好きだよ(笑)
電車の中のシゲの顔が
なんか想像できちゃうんだよね。
動揺してたから、
演舞場の関係者入り口がわからなかったとか!?(笑)
普通に正面玄関から入っちゃう
シゲとてごにゃんに会いたかったな(^_^)

やまぴぃは、朝から晩までドラマの撮影なのに
「星がきれいだょ」って。
すごいよね。
毎日、やまぴぃほど忙しく過ごしてないのに
星を見る余裕なんてなかったょ。
あたたかいご飯をたべて
「うれしい」と思えたり
ドラマの撮影で忙しくても
夜空をみて「星がきれい」って言えるやまぴぃはすごいょ(^_^)
Pureな心なんだろうね☆うらやましい(笑)

NEWSコン新潟は、いい天気だったみたいでよかったね。
抱いてセニョリータの振りはすごいらしい(笑)
早く、テレビに出ないかな。見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする