« クロサギ | TOP | webの日記 »

2006年04月23日

Myojo

クロサギをリピートして
でこ出しやまぴぃ、かわいい(^_^)とか
学生服だぁ
上履きはいてるぅ 萌え〜
とか思いながら(笑)
Myojoをめくっていました。

叫びそうだったょ(笑)
高画質PIN-NUPのやまぴぃ、かっこいい!!
そんな目で見ないで〜
裏の亮ちゃんも負けずにかっこよくて。

これ

どっちを飾ったらいいのか迷うよ(笑)
やまぴぃと亮ちゃんで裏表にしないで
もう一枚ある
仁くんと亀ちゃんと裏表にしてくれたら
やまぴぃと亮ちゃんをならべて置けて
仁くん、亀ちゃんを並べられたのにね☆

ドラマ中は、
収録現場のフォトも載るからうれしいょ(^_^)
チンピラ姿でコーヒー!?飲んでるやまぴぃとか
子供をかまってるやまぴぃ。

変装シーンの衣装は、やまぴぃプロデュースとか!?
やまぴぃの「おぽっちゃま」は、
あんなイメージなのね。
真希ちゃんが笑っちゃうのもわかる気がする(笑)
でも、やまぴぃプロデュースと知ったら
ますます楽しみ(^_^)

アテンションプリーズの亮ちゃん
JALのキャップが似合ってるょ。
亮ちゃんの笑顔ショットを見ると元気がでるよぉ(^_^)

シゲは、ブス恋の村上さんと対談もあったり
てごにゃんが、またまたかっこよかったり
MOWの広告やまぴぃもかっこいいし
もりだくさんだょ。


私には、もうひとつ
Kis-My-Ft2のサッカー!!フットサル!!
ちっちゃいフォトをすみずみ見ると楽しい(^_^)
北山くんのでこ出しはどうなの!?(笑)だけど
フォームとか、かっこいいょvv
わたるんもすごい!
たぃぴ〜かわいい(笑)
こういうの生で見たいなぁ〜
笑いがたえなくて、たのしそうだよね☆

Kis-My-Ft2、せっかくみんな慣れてきて
まとまりつつあるから
このままでいってほしいょ。
きょんの代わりはいらないし
きょんが戻る場所はここなんだょ。>ジャニーさん

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

sakiさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。
昨日はポポロ買ってきました。
Myojoは欲しくなりそうなので
中も見ず・・・(笑)
クロサギくん今週も見ましたよ。
個人的には茶髪系の方がすきなんだけど
・・・>山ピー
でも黒髪黒崎クロサギくんもお気に入りです♪
sakiさんちリンクしてもいいですか?

上履きなどをBLOGしなかったの?


仁クンの単独の写真のあるページを作って欲しい!!よろしくお願いします。

ももサン
ジャニーズの画像は載せてはいけないみたいです。
期待に添えなくてごめんなさい。

コメントする