« NEWS コン | TOP | アテンションプリーズ »

2006年04月25日

KちゃんNEWS

シゲ猫、今日のラジオの収録日
バラしちゃっていいのぉ!?
シゲにおこられるょ(笑)

というわけで、

新潟に行く前の収録だったような気がする
KちゃんNEWS(笑)
シゲ猫がばらしたから
ゲストはもちろんNEWSの王子☆

<メン愛>最終回は
シゲが吾郎ちゃんを語る。
ルーレット!?回しても、回さなくても
お題はコレだったようで、
シゲはぶーぶー言ってたょ(^_^)

吾郎ちゃんとは、大学の話やNEWSメンバーの話をするそうで。
いいともSPで亮ちゃんが弓ダーツ!?で200点を取ったとき
シゲのほうを見て「ふっ」って笑ったらしいょ。
吾郎ちゃんとシゲで
「いやな顔したね〜」って話してたんだって(笑)
そのあとのテーブルクロス引きに失敗した亮ちゃん
吾郎ちゃんが
「すごく、くやしがってなかった!?」って。
かなり、くやしがってたそうで(^_^)亮ちゃんらしいね。

<ショータイム>も最終回。
だから、ゲストが負けたらその場でバツゲーム。
もちろん
「マイクを彼女だと思っておやするの一言」だょ(笑)
負けたのはシゲ。
「聞いてないよ〜」とか「マジか」って
ずっとぶつぶつ言ってたけど、慶ちゃんに
「アイドルなんだから、こーいうのもしないと」とか言われて(笑)

「目が覚めたら また会えるから。おやすみ」
シゲの声好きかも〜リピートしたい☆

で、やっぱり最終回なので慶ちゃんもです(^_^)
「このままずっと眠ってしまおう。おやすみ」って!!
だから、まじめにやってょ(笑)
死んぢゃってる!? とか言われてるし。
永遠の愛!?とか言ってるし。
でも、このふたり楽しいょ。

何もかもが最終回でちょっとドッキリしたけど、
「5月1日小山慶一郎の誕生日にリニューアルします」
新企画って言ってるそばで
シゲったら
「22才の自分にプレッシャーを与えたと。」なんて
平気で言う(笑)
この二人の話をずっと聞いてたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする