« KちゃんNEWS | TOP | ブス恋 »

2006年04月25日

アテンションプリーズ

「翔太」「翔太」って呼びすてにするな〜(笑)
怒ってる亮ちゃんもかっこいい(^_^)

つなぎも萌えだけど
ドラマの私服もいいよね。

どんな亮ちゃんも

好きなんだけど(笑)
ほんとにNEWSはみんな好きだよ(^_^)

翔太も影があるのかな。
TV誌とかチェックしてないから
全然、わかんないけど。

亮ちゃんのしゃべりかたも好きなんだ
って今、気づいた(笑)
1リットルの涙とかSHOCKを思い出しちゃったょ。
舞台、またやってほしいなぁ。


JEのHPで「抱いてセニョリータ」
ジャケットを見たけど
やまぴぃかっこいいょ(^_^)
早くCDほしいょ。
あれを部屋中飾りたい(笑)

プロモ活動も早くしないかなぁ。
楽しみ。


演舞城は千秋楽だったね。
お疲れ様。
今年はDream Boysからずっと舞台で
コンサートで踊る姿も見たいけど
舞台で確実に成長している姿を見るのも
うれしかったな。
たぶん
休みなしに少クラとかMステとかKAT-TUNコンかもだけど
怪我しないようにガンバレ〜!!
ドームにもいてね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする