« シゲ猫 | TOP | クロサギ »

2006年04月28日

ショップ

シゲ猫、毎日笑わせてくれてThanks。
カバン、無事にもどってきてよかったね(^_^)
おっぺけぺーなしげが好きだょ☆


これを買って(笑)
お茶しながら
こっそり写真の確認をしてたら
友達が叫んだのょ。
「何コレ!!」

NEWSの写真を買ったはずなのに
レシートはNEWSメンの名前なのに
でてきた写真は全部
KAT-TUN(笑)
「KAT-TUN!? なんで〜!!」

KAT-TUNきらいじゃないけど
そんなにいらないから(笑)

どーしたら
あんなにきれいに間違えられるんだろ!?

でも、すぐに気づいてよかったよね。
家に帰って
やまぴぃの写真♪ って思って見たら
聖のアップ☆って、ひとりじゃ笑えないかも(笑)

みんなで大笑いして
(彼女は泣きそうだったけど(汗
ちゃんと、取り替えてもらってました(^_^)


そして、悲しいことに
NEWS8人のグッズは何ひとつ
.....置いてなかったょ。
来年、新しい8人ver.にするときも
ピンクにしてね☆



ジュニアの写真も
そろそろ新しいのにしてくれないかなぁ。
ちょっとずつ買い続けて
結局、全部揃いそうだょ>北山ソロ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする