« ブス恋 | TOP | ショップ »

2006年04月27日

シゲ猫

シゲ猫、おもしろすぎ(^_^)
中国語の発音がんばってね。
NEWSコンでも、いじられキャラだったようで(笑)
そんなシゲが見たかったょ。

なので!?

何年か前の少クラを
ひっぱりだして見てました(^_^)

シゲが慶ちゃんがきょんがかわいいのょ。
KKKityスペシャルとかあって
すごいょ。
わたるん、誰かわからなかった(笑)
>いまのがずっと、かっこいいね。
ローラー隊!?にはまっすーがいるし。
たぃぴ〜や北山くんもかわいいし☆

やまぴぃの指輪に萌えたり。
これは、何回見たかわからないくらい見てるけど(笑)
CDが
抱いてセニョリータと指輪なんてうれしすぎるょ。

やまぴぃ、
今になって開放区を読んだって。
これはもしかして!?
日記が1000回になった時
イノなきみたいになるってことかな。
ソロライブのお知らせじゃないのか(笑)
日記が本になったらうれしいねvv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする