« NEWSコン | TOP | 抱いてセニョリータ »

2006年05月01日

堂本兄弟

抱いてセニョリータ、着メロget

今日はゆうちゃん♪さんのブログを
リンクさせていただいた記念に
堂本兄弟を語ろうかと

光ちゃん、笑いすぎ〜
顔ぬりすぎじゃない!?黒いんですけど。

こんなんじゃダメだよ〜
まじめにやらなきゃ(笑)

私はずっと光ちゃんだけという
かなり偏ったファンだったけど、
最近の剛くんをみていると
好きなことができてるから、いい顔してるのかな
なんて思えて
ケリーさんのライブも観たいな。
と思ったり。
私も、少しは大人になったかな。
仲良しKinKiが好き

やっぱり気になるNEWSコンも 

無事に終わったようで
やまぴぃは日記に、一番笑った日って。
なんだか
無理してるような気がして泣けるょ。
もしかしたら
言いたい事とかたくさんあるかもしれないのに
立場とか、きっとあるよね。
我慢ばっかりしてないか心配

でも、NEWSファンはみんな同じ 思いだから
待ってるから

しげ猫へ
慶ちゃんのことバラしすぎじゃない!?(笑)
でも慶ちゃん、そんなキャラだったかも。
ヤーのクイズの時も、いつも最後だったよね

山下智久の日記1000回まであと7回

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする