« 堂本兄弟 | TOP | KちゃんNEWS »

2006年05月01日

抱いてセニョリータ

やっと予約してきたょ
いつもと同じお店で
いつもと同じように友達の分も。

でも、なんだか今日は
いつもと違う雰囲気。

なんだろう!?
と思ってたら

店長さん登場
「なに!? なに!?」だよね。

「2枚、3枚って言われたんですけど」ってバイトの子。
(いつもしてるじゃん)と思いながらも
ドキドキ の私。
「入荷枚数が少ないので...」と店長さん。
(え〜そうなのぉ!!)
「何枚なら大丈夫ですか!?」とあきらめない私(笑)

でも、店長さん困ってる様子だったので
「みんな別々に来たほうがいいですか!?」って聞いたょ
(買占めじゃないから!! わかってょ)
って感じだったかどーかは わかりませんが(笑)
「今回は、いいですよ」ってOKしてくれました

よかったぁ。ドキドキの予約でした(^_^)
でも、
いつもしてるのに躊躇されるっていうのは
やっぱりやまぴぃだからだよね さすが。

まだのかた、
初回生産限定盤の予約はお早めに

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする