« クロサギと抱いてセニョリータ | TOP | 少クラ »

2006年05月07日

王様のブランチ

抱いてセニョリータ
もうCMもやってるんだね。
まごまご嵐でget

王様のブランチ
真希ちゃん、おもしろいね(^_^)
やまぴぃが和むっていうの
わかる気がする。

あんなふうに
ふたりがにこにこして番宣!?してると
こっちまで楽しくなるょ

真希ちゃん 

やまぴぃに
「将来 何になりたいの!?」って。
私達のやまぴぃを
何にさせたいの〜(笑)
事業を展開
ジャニーズ事務所をせおってもらっちゃう?(笑)

心理テスト
やまぴぃは、やっぱり正直者で
そうだよね(^_^)
やまぴぃ、嘘つけなさそうだよね。
真希ちゃん、アカサギタイプって。
笑わせてくれるょ

やまぴぃの「小心者」は
真希ちゃんのふたことくらい多い
つっこみで
「傷心者」になってる って
ふたりは絶妙なコンビ(笑)
真希ちゃん
野ブタパワー注入されただけあるね(爆)


CDTVは
抱いてセニョリータのPV
どのくらい流してくれるかな。
朝一でチェックしなくちゃ

山下智久の日記 明日で1000回
向日葵楽しみにしてるよ。

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

抱いてセニョリータ 私の頭ん中で
何気にぐるぐるまわってます(^^;
オープニングの映像もなんか好きですー。
今週のやっと見ましたよん。
白石さんとの今後のからみ?が
気になります・・・(謎)がいっぱいで
全然予想がつかない私です(笑)

ゆうちゃん♪さん、いつもコメントありがとうございます。
抱いてセニョリータは、覚えやすいですよね(^_^)
オープニング映像はサービスショットですよね。私も好きです。
確かに、謎だらけのクロサギ。目がはなせませんね☆

コメントする