« スカ☆Jとほんじゃに | TOP | 王様のブランチ »

2006年05月06日

クロサギと抱いてセニョリータ

「 朝ズバッ!」録画するの忘れたorz
そんな時にかぎって
抱いてセニョリータのPVやったなんて。

ドームコンのうちわ
作ってる場合じゃないよ

でも 

「きょう発プラス」で
PVあんど変装小部屋getできたょ

PVのあれはへそピ!?
早くフルでPV見たいょ。
「朝ズバッ!」のと同じだったのかなぁ...

変装の黒ドットシャツ、似合うね。
ちょっとウェーブな髪が
さらにかっこよさを増してる
ヒゲも
やまぴぃなら美しいょ。

抱いてセニョリータの振り付け講座
腰はちょっと遠慮ぎみ!?(笑)
コンサートでは、きっともっとすごかったんでしょ
26日にMステにでるみたいだから
楽しみにしてよぉ。


「クロサギ」
やまぴぃちょっとだけ、セリフの言い方かわったね。
「詐欺師だ」ってとこ
いままでは「詐欺師だっちゃ 」って
言いたくなる言い方だったけど(笑)
今日は自然だった気がする。

スーツのやまぴぃかっこよかったぁ
くらくらしたょ

来週、黒ドットシャツやまぴぃ@ホストが見れるね

 
山下智久の日記1000回まであと2回
抱いてセニョリータのトリビア
Mステで先に言われちゃったね。
と思ったら新聞にも載ってたのね。
日記を楽しみにしてたのに(^_^)
テレビより睡眠時間を優先にしてね



ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする