« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2006年05月08日

山下智久の日記 祝☆1000回

1000回のロゴ、かわいいね

やまぴぃすごいょ。
1000回だょ
毎日(たまに忙しくて、更新されない時もあるけど)
仕事の合間に
みんなの事を考えながら
1000回。
ありがとう

やまぴぃの日記を読んでから

寝るのが日課となって1000回(それはうそ(笑)

更新されてないと
心配になって、なんどもアクセス。
更新されてほっとする
なんてこともあったょ(^_^)

ドラマの撮影秘話
それは、突然、嵐のように...
やきそばにわさびだったかな!?
「まずかったぁ」って書いてたのを読んで
オンエアーで見た時
「このシーンの事ね」とか
「ふつうに食べてるけど、まずいんだぁ」
なんて思ったのを覚えてる。

コンサート
うちわたくさん持ってくれてありがとう って
それって私の事!?
なんて、勘違いして喜んでみたり(笑)

仁くんやYくんとの話に
素のやまぴぃを感じたり。

亀ちゃんとドラマが決まった時は
ドキドキだったけど
だんだん、うちとけていってる様子がわかったし。

NEWSにいろんな事が起きて
でも、やまぴぃはいつも前向きで。
一度だけ
ちらっと本音みたいな事が書いてあって
よけいにつらくなったり。

やまぴぃの日記で
いろんな事を感じたり、
考えたりしたょ。

いっぱい元気や希望ももらった
ありがとう

まだまだ2000回、3000回と続けてね(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする