« 山下智久の日記 祝☆1000回 | TOP | アテンションプリーズとブス恋 »

2006年05月09日

KちゃんNEWS

K太郎さんがいないょ。
慶ちゃんとまっすーだけ。
なんか、まったりとした感じ(^_^)

先週もらった100均10000円分の品
リアルに使えてるのは

しゃもじ、3分間時計!?、おもちゃの剣。
3つだけ (笑)
おもちゃの剣は、はるとくんが使ってるらしいょ。
そういえば、最近はるとくんの話しないね。
はるとくん、もうたくさんしゃべれるんだろうね


まっすーとコンサートの振り返り。
今回は
場所によって違う事をやったのがよかったって。
熱いコンサートだったんだね。

やまぴぃの誕生会をやったり
サヤエンドウの映像撮ったり
って言うから
その映像はいつ見れるのか とか
なんのために撮ったのか聞けると思ったのに
なにも言わなかったょ

仙台オーラスでは
抱いてセニョリータをみんなで踊ったんだね。
「強く 強く」のところがポイントね
コンサートには行ってないけど
王様のブランチでやまぴぃに教えてもらったょ。

これから個人活動になりますが、
頑張って、そっこー来年会いましょう@慶ちゃん

新企画<小山学級会>
女の子から...メールに絵文字はどのくらいまでOKですか!?

慶ちゃんもまっすーも
絵文字をたくさん使う人らしい (^_^)
絵文字がないメールは、
怒ってるのかと思う@まっすー。

NEWSの間でのメールは ばっかりだって。
まっすーがよく使うのは かな!?
肉まん食べた後の顔って言ってたから(笑)

絵文字2のほうのでしょ!? とか
ハートも2個目のハート とか
紫の笑い (たぶんコレ)は怒った笑い とか
DoCoMo基本にしてしゃべってるでしょ!?
携帯、いろんな人がいるのに

とりあえず
男の子が絵文字を使ってきたら、あわせてあげてね
って
質問の答えになってないと思うんだけど(笑)

男の子から...
授業中に女の子がまわしてる手紙には
何がかいてあるんだろう!? って
慶ちゃん達にもわからないよね(笑)
手紙まわしてるょ て人は教えてください って。

とくになにも書いてないよね
帰りにどこ寄る!? とか
この先生キモ とか
私はそんなんだったょ(笑)

最後は
慶ちゃんのお勧めの曲
恋の片道切符FUNKY MONKY BABYS
を聴いてお別れでした。
慶ちゃんの
お気に入りの曲が聴けるのはうれしいね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする