« KAT-TUNコン | TOP | いまごろ少クラ »

2006年05月16日

KちゃんNEWS

やまぴぃが、
今日録りの少クラに出たんだね。
@やまぴぃの日記
行きたかったな

KちゃんNEWS
今日もゲストはまっすーだょ。

まっすーの 

あいづちとかしゃべりかた好きだなぁ。
なんかふわっとしてて
あったかい感じがして
ほっとする(^_^)

今日の新企画は<小山cafe>
おいしいものは人形焼。
人形といっても顔だけみたいで
その顔がシゲに似てるって(笑)
ふたりで喜んでたょ。

人形焼を食べながら
まっすーが出演したドラマの話。
大河は
少クラのリハの時に
NHKの廊下でスカウトされたんだって。
事務所とか聞かれて
2.3日後には顔合わせなんて
すごいよね

いままでやったドラマで
一番やりやすかったのは
ガチバカ って言ったら慶ちゃんに
「超まっすーだったよね」って言われてた(笑)
耕太、かわいかったよね。

シゲはかっこいい役が多いよね って話になって
ハセケンはヒーローだって。
まっすーは
「金八に出ていた事も知られてない」って
嘆いてるのに 慶ちゃん
「俺も知らなかった」って言いすぎ〜

まっすーのお薦めの曲は
B'z  ピエロ

もう一つは<裸足のシンデレラ 選手権>
演劇部のオーディションで
役をみごと勝ち取った子に電話。
慶ちゃんファンの子でさらにラッキーだょ

シゲと慶ちゃんの絡みも楽しいけど
まっすーが「うん。うん。」って
話を聞くのもいいね


北山くんが少クラで
プロデュース
させてもらえるなんて
すごいょ。
今回、すごく行きたい気がしてたのは
これを感じてたのかなぁ...

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

はじめまして!
まぁ☆と言います!
ランキングを見て遊びにきました!
もし良ければ、まぁ☆のブログにも遊びに来て下さい!

コメントありがとうこざいます。
まぁ☆さんのブログに遊びに行きますね。

おはようございます!
コメントありがとうございま〜す!
昨日は、せっかくブログに遊びに来てくれたのに、コメントに気がつかないでごめんなさ〜い・・・汗A
今、起きて見ました(^^;;
昨日も一昨日も、今週の●ーリハですよ〜!(オープンに書きすぎてしまうと×なので・・・一応伏字にしました・・・って伏字の意味ない・・・わかりますよね〜笑)
また遊びに来てね!まぁ☆も来ます!

まぁ☆さん、おはようございます。
リハの事、ありがとう(^_^)楽しみ!!
また、遊びに行きますね☆

コメントする