« 王様のブランチ | TOP | KちゃんNEWS »

2006年05月15日

KAT-TUNコン

2階なのに(2階だから!?)
フルネームうちわを持って
行ってきました(笑)


Blue Tuesdayが好き。
もう1曲好きな曲があるんだけど
題名がわからないょ
>Wilds Of My Heartでしたv

上田くんの声が好き。
仁くんの笑った顔が好き。

ジュニアを

いろんな曲でそばにおいてくれたり
ジュニアの歌を
自分達の曲の間にうまく入れてくれて
だから、
ジュニアが歌ってる時もみんな立ってて、
KAT-TUNファンが優しいのかもしれないけど
うれしかったょ。

KAT-TUNがKinKiコンのバックについてた時
ジュニアの歌の時は
ほとんどの人が座ってて。
きっと
KAT-TUNはくやしかったよね。
だから
デビューした今
KAT-TUNはジュニアに優しいのかな。

私も
ジュニアくん達を見るようになって
初めてわかった。
みんなで作ってるコンサートなんだよね......
座っててゴメンね。


そして
やっぱり藤 北ばっかり見ちゃいました。
たぃぴ〜が
かっこいいの。
どの衣装を着てもさすが似合うし。
立ち姿も文句なしだよ。

だけど私は
なぜか俺様が好きで
どんなに遠くても
双眼鏡でなかなか探せなくても
生で見れたことうれしくて
なげちゅ〜も
いっぱい見れたし
行ってよかったょ(^_^)

仁くんファンなのに
うちわ2枚も持ってくれてありがとう。
次はお手振りもらえるように
またよろしくね☆ >私信

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

KAT-TUNの写真ってはっていいんですか??たぶん肖像権違反になるとおもうんですけど、ファンとして写真をはるのは、どうかと思いますけど。

ソースを見ていただけばわかると思いますが、画像のリンク元はアマゾンさんのサイトです。
アマゾンさんとアソシエイト契約をしているので、問題ないと思いますよ。
画像をクリックして、アマゾンさんでKAT-TUNのアルバム買ってくださいね。

コメントする