« 1リットルの涙 | TOP | KちゃんNEWS »

2006年05月22日

少クラプレミアムと堂本兄弟

やまぴぃのHEY!の収録
どんなだったかなぁ

ダウンタウンにつっこまれて
たじたじだったかな(^_^)
放送が楽しみ。
これからは
歌番組の出演ラッシュだね


少クラはプレミアム。
アンダルシアは

光ちゃんのだと思ってた(笑)
カウコンでヒガシと光ちゃんメインの
よかったよね

ヒガシが間違えても
間違ったとは気づかない って光ちゃん。
SHOCKの光ちゃんは
まさにそうだと思うょ
歌番組では
どーかと思うけど

去年のプレゾンDVDを見たけど
MAはすごいよね。
ABCもすごいけど
MAは4人の動きがピッタリ揃ってて
見てて気持ちがいいくらい
ソロコンを思い出したょ。
また
ソロコンやらないかなぁ...
光ちゃんはやっぱり原点だから

堂本兄弟
深きょん真っ赤になってかわいいね。
でも、リモートの時
「光一くんかっこいいよね〜」って
言ってなかった!?(笑)
「福山さんなら、なんでもいいって感じだね」って
光ちゃん言ってたけど
私達は
光ちゃんならなんでもOKなんだよ
たとえ3回うちひしがれても...ね

といいながら
6月の少クラが楽しみだったり

>私信
北山くんプロデュースだねって
メールありがとう。
私の喜んでいる顔が目に浮かんだかな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

saki¢こんにちは(*⌒▽⌒*)
昨日はP王子は海老&俺足A(KsyF2)を引き連れてHEYBでしたね♪
OA楽しみにしてたけど、まぁ☆彡は俺足Amとtがまた外されてぃた事にSHOCK〜O(> このA人、少クラ収の時もセニョリータ♪外されてぃてSHOCKだったのにぃぃ(泣)

mは、どっちでもょぃけど!笑
………でもtがぁぁぁ(>_

また遊びに来ますね(^O^)v

まぁ☆さん、こんばんは。
昨日のHEYはtくんがいなかったのね。
少クラのセニョリータもいないのね。
みんな一緒に出してくれたらいいのにね☆
tくんがいないのは寂しいですよね。
mくんは、確かにどっちでもいいかも(^_^)

コメントする