« 少クラプレミアムと堂本兄弟 | TOP | アテンションプリーズとブス恋 »

2006年05月23日

KちゃんNEWS

やまぴぃ、音楽戦士の録りもしたんだね
ドラマの撮影の合間に
忙しいね。
でもきっとやまぴぃは
疲れた顔なんてしてないんだろうなぁ
歌番組、楽しみ

KちゃんNEWSのゲストは
わたしの好きなシゲ。
シゲ→まっすー→てご
かと思ったら
またシゲだったょ

慶ちゃんが昨日観た映画は 

海猿。
男の友情に涙。涙だったらしいょ。
「映画見て泣いてないことないでしょ?」
「観る映画が泣きに行ってる映画なんだょ」って
シゲに言われてた(笑)
慶ちゃんにとって
泣きの映画はいい映画らしいょ
シゲが観たいのは
ダビンチコード
「小山に話しても話しがいがない」って言うシゲに
「海猿もう1回観たほうがいいな」
って慶ちゃん。
どうみてもシゲ
上から目線なのに
慶ちゃんは全然気にしてないんだよね(^_^)
ふだんのふたりも
こんな感じなんだろうなぁ。
仲いいよね☆

<小山学級会>
先週の授業中に回してる手紙のなかみの話。
実際に回してる手紙を送ってくれた子がいたみたいで。
ギャル文字
「ハンパねぇ 小山読める?」
慶ちゃん「イライラしてきた」って(笑)
声をそろえて
「わかんねぇ」って。
ふたりであーだこーだ言いながら
読んでるのがおもしろかったょ
シゲのギャル文字読み、おもしろ〜い!!

慶ちゃんのおすすめ曲
伊藤由奈 Precious

海猿でいいところでこの曲がかかるらしいょ。
「サビの歌詞をかみしめて聴いてください」@慶ちゃん

<ふつおた>
「シゲはキャラ的にいじられキャラだと思うのですが
いつからいじられキャラになったのですか?」ってお手紙。
ドラマでも年下だからか
いじられキャラらしい
「しみっちゃん」って呼ばれて
かわいがられてるんだね(^_^)
NEWSでも
いじられキャラなのは
「小山がふっかけてくるんだよ」
「小山が困ったら俺に振るみたいな」(笑)
シゲも困ってるらしいので
振らないように。
でも、いじられたほうがおいしいよね☆

シゲのマイブームはスピード
慶ちゃんに話を広げてもらえず
終わっちゃったょ(笑)
ブス恋の撮影もあと1日で終わりだそうで、
お疲れさま。
今日のブス恋は
ダンディなシゲに注目 だって
楽しみ

毎週シゲがゲストだといいのになぁ(^_^) 


これをアップする時、
なぜか全部消えて
しばらく放心状態でした(笑)
でも、シゲと慶ちゃんの話好きだし
どうしても書きたくて。
最後まで読んでくれてありがとう

>私信
書いてほしいな って言ってくれて
ありがとう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする