« アテンションプリーズとブス恋 | TOP | WE LOVE MUSIC AWARD 表彰式 »

2006年05月25日

スカJと感謝祭DVD

 カバチタレのやまぴぃ
15才くらい!?
くちびるがぷるぷるで
かわいいね

今週のスカJ
イヤーエステの亮ちゃんが

夜中にあの亮ちゃんは
どうなんでしょ (笑)
でも、最後寝ちゃっててかわいいね

エンディングの 

満足気な亮ちゃんの顔に
また萌え〜

イヤーエステ、体験してみたいなぁ(^_^)


ひさしぶりに
感謝祭DVDを出してみたょ

初めて見た時は、
ABCの見分けがつかなかったのに
今では
遠くにいる五関くんが一目でわかる(笑)

サッカー少年北山が
こぼれだまシュートしたり
いいパスするのは知ってたけど
ひきわけのじゃんけんして
光ちゃんとハイタッチ
あれは北山くんだよね!?
申し訳なさそうに、
光ちゃんにハイタッチしてるょ。
すご〜い!!
私の好きなツーショット

いつか舞台で
このツーショットを観るのが夢だょ(^_^)


今月のMyojoのキスマイ2
たぃぴ〜すごぉくかっこいいのに
北山くんなにょ あれ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする