« スカJと感謝祭DVD | TOP | 祝☆光一ソロシングル »

2006年05月26日

WE LOVE MUSIC AWARD 表彰式

オリコンの40周年記念表彰式で
KinKi Kidsが表彰されました

デビュー連続No.1記録部門
シングル22作、アルバム6作

初めて光ちゃんを見たのは 


人間失格
この留加@光ちゃんのどこに惹かれたのか
今はよくわからないけど(笑)
それを知りたくて
これを見たけど
あまりにもひどい役で
けっきょく
どこに惹かれたのか、思い出せなかったょ。

とにかく
このドラマで光ちゃんにはまって
このころの番組はたぶん全部 見てたと思う(^_^)

ドラマやバラエティー番組が増えても
なかなかデビューさせてもらえなくて
KAT-TUNみたいだね
硝子の少年とAアルバム
やっとデビュー
これもKAT-TUNみたい
じゃなくてKAT-TUNがKinKiみたいなんだね☆

初めの頃
CDを聴いても
光ちゃんの声が聞こえなくて(笑)
たぶん
声量もなかったんだよね。
完全に
剛くんに負けてるって感じだった

でもそれは
本人が一番よくわかってたみたいで
(テレビか雑誌で言ってたよね)
きっと
人一倍 努力したんだろうなぁ

初めて
ふたりが、はもった時は感動したょ(^_^)

今は
KinKiの曲を聴くと ほっとする
テレビで
光ちゃんがひとりで歌う時は
今でもドキドキだけど(笑)

30才からは
KinKi Kids?で活動!?
キッズじゃなくなるから?をつけるらしいょ(笑)

来年は10周年

光ちゃんもしょーますとで
みんな大好き とか書いてくれないかなぁ

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする