« 祝☆光一ソロシングル | TOP | 王様のブランチ »

2006年05月27日

Mステとクロサギ

来週のMステもやまぴぃだぁ

ミニステやまぴぃ
かわいかったね
緊張してるわりには
ちゃんとしゃべってたし(^_^)
アップいっぱいだったし

NEWSで登場も
修二と彰も好きだけど
やまぴぃ
ひとりもいいね

こんなに映って
こんなにしゃべるの
うれしいょ

タモリさん 

「初めてのソロは歌詞を間違えることが多い」って
プレッシャーかけないでょ

早く歌わせてあげて。
やまぴぃの緊張が伝わってくるみたいに
わたしがドキドキだょ。
なんて思って
待ってたょ

後ろに座って
みんなの話をにこにこ聞いてるやまぴぃも
かわいいょ

歌ってるやまぴぃは
かっこいいよぉ!!
ひさびさに、やまぴぃのソロ見たょ
指輪とかLOVE SONGは
すっごい見てたけど
抱きセニョもいいね〜

歌詞間違えちゃって
音もちょっとあやしくて
マイクスタンド倒しちゃうし
そのせいで全部バレバレになっちゃって
やまぴぃ くやしかっただろうね。
でも
来週はきっとうまくいくょ

やまぴぃ、すごいアップだったね。
みとれれて
バックはじっくり見れなかったょ。
バックver.(笑)見なくちゃ


クロサギやまぴぃ
今日はインテリジェンスを試されるんだって。
顔つきもセリフの言い方も
黒崎らしくなってきたよね。バーン

インチキ霊能者@黒崎さん
和服も似合うょ。

おばあちゃんに
おじいちゃんの話をしてる黒崎さんは
やまぴぃだったね
あんなふうな優しい話し方
やまぴぃが優しい人なんだな
って思えるとこ。

野ブタ。の救急車のシーン
「全然きたなくないだっちゃ」ってとこも
あんなふうな優しい感じだったよね。
私の好きなシーン

来週もMステぁ〜んどクロサギ
楽しみだょ(^_^)


Mステのバックver.じっくり見たょ(笑)
倒れたスタンドを
踊りながらさりげなく直したりして
ジュニアくん達えらいよね
やまぴぃも
ジュニアがたくさんいて
ちょっとだけ緊張がやわらいだと思うょ
みんな
ずっと一緒に
ジュニアでやってきた子だもんね(^_^)

やまぴぃの腕の下から
しっかり顔をだすきみはすごいょ。
すきだょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

saki¢こんばんわ〜(^O^)v
まぁ☆彡のblogにコメントぁりがとです☆彡

昨日は宮玉は………

宮はぃたけど、玉は………(ー”ー;)
ココでは詳しく説明できなくてゴメンネ(>_

残念ながらHEYBにも玉は………(ー”ー;)

また来ま〜す(*⌒▽⌒*)

まぁ☆彡さん、こんばんは(^_^)
HEYBにも玉ちゃんはいないのね。
みんな揃ったのが見たいのに...残念です。

コメントする