« Mステとクロサギ | TOP | やまぴぃの日記 »

2006年05月28日

王様のブランチ

シゲ、ブス恋クランクアップしたんだね。
おつかれさま☆
しりとりの面白さに気づいたり
楽しい現場だったようで
クランクアップになったロケ。
楽しみにドラマをみるょ〜

王様のブランチは
先週はなかった性格診断。
今週は
市川由衣ちゃんと

素顔のやまぴぃは

すごい気をつかう人@由衣ちゃん
そうなんだぁ
そんなやまぴぃ、見てみたいな。

「2回正直者とでましたが
ほんとのところはどうなのかよくわからないですけど」って
佐藤リポーター、今週もやってくれました(笑)

<恋人との相合傘 どんな柄?>
やまぴぃは
ピンクの花柄模様を選んだょ

とうとうアカサギになっちゃったね〜

ピンクの色、いい香りの花は
異性に甘えがちな心を象徴だって
無意識とはいえ、恋人を利用しがち。

結果を聞いて、しどろもどろな!?やまぴぃ
やっぱりかわいいね

由衣ちゃんに
「甘えてくださいょ」って言われて
「じゃぁ 佐藤さん出て行ってください」って
やまぴぃうまいね

HEY!やうたばんのトークも楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする