« やまぴぃの日記 | TOP | 抱いてセニョリータ »

2006年05月29日

HEY!

今日は、待ちに待ったHEY!だょ

やまぴぃが
どんなトークをするのか
楽しみ

やまぴぃは

Mステの時も
最後のほうだったよね。
みんなが
やまぴぃ待ちって知ってる
だから、ひっぱってるとか(笑)

Tarzanの裏話から。
さすが、ダウンタウン。
つっこむところがおかしいょ

ファン100人からの質問。
年上は!?
やまぴぃ母が42才らしく、
母より年上は...って
やまぴぃ 言いづらそう。
そんな気ぃつかいなやまぴぃだから
10代からおば様まで(スタジオにいた人らしい)
やまぴぃファンなんだょ〜

親友とけんかした事がありますか!?
亀ちゃんが嫌いだったって話。
ドラマ共演まで
あまり話さなかったらしいょ。
でも、共演が決まって
話し合って...
野ブタ。のお弁当選手権の時、
ふたりは目も合わせなかったよね。
すごく心配だったけど
特番とか見てるうちに
だんだん仲良くなっていくのがわかって
ほっとしたょ

ダウンタウンに
やまぴぃもたじたじって感じもあったけど
楽しかったょ(^_^)

抱いてセニョリータ
フルバージョンでお願いします


そして、そして
私のもうひとつの楽しみ
なのに、
小さい人をやまぴぃの後ろに立たせないで
いくらセンターでも
見えないのよぉ!!
でも、肩だしかっこいい
今日も俺様

いろんな意味で(笑)
リピートが止まらないょ

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする