« HEY! | TOP | 抱いてセニョリータ祭☆ »

2006年05月30日

抱いてセニョリータ

抱いてセニョリータ
迎えに行ってきました
(続きを読むはネタバレです)

HEY!の収録に行った人は

向日葵を聴いたんだね〜@webトピックス
いいなぁ。
この曲はどんなふうに歌ったのかな。
気になるょ〜
番協は
当たった事がありません(笑)
当たるコツ!?とかあるのかなぁ
知りたいっ

指輪は聴きなれてるのと
ちょっとアレンジが違うね
大人なやまぴぃって感じかな。

ブックレットのやまぴぃは
どれもかっこいいょ。
ソロデビューってこういう事なんだね。
NEWSが好きだけど
やっぱり
ひとりはうれしいかも
全部やまぴぃ
ずっとやまぴぃだけ...

衣装の左腕のアルファベットは
メンバーのイニシャルなんだね。
それが
やまぴぃのアイデアだとしたら
ますます
やまぴぃがすきだょ

PVのけんかのシーン
いらな〜い
って思ってたら、
ないver があったょ。
だったら
怪我メイク してないver.もほしかったな。
せっかくの綺麗な顔に
あんなメイクはいらなのよ〜ん。

みればみるほど
聴けば聴くほど
生でみたくなるょぉ!!

羽がはえてるYとT
やまぴぃのマークなのかな!?
かわいいょ


ゆうべのKちゃんNEWS
シゲだったし
ちゃんと聞いたから書こうと思ったのに
後回しにしちゃって
抱いてセニョリータ→指輪→向日葵
→抱いてセニョリータPV→抱いてセニョリータメイキング
→抱いてセニョリータ→指輪→向日葵
(→もういいからっ(汗)
ってしてるうちに、
全部飛んでしまいました。
シゲごめんね(笑)

ブス恋
7話のシゲはダンディだったけど
8話のシゲは男前らしい。
男前浩太見なくちゃ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする