« 抱いてセニョリータ祭は続く〜 | TOP | オリスタとMステ »

2006年06月01日

うたばん

やまぴぃがゲストじゃないのぉ
あの
あやしいマジシャンが
ゲストみたいじゃないか〜

でも 

マジックって
つい見ちゃうよね。
で、私が
「トレビア〜ン」とか言ってたりして

マジック見て
笑ってるやまぴぃ、かわいいょ
この服も衣装かな!?
ワイルドやまぴぃだね

でも、たかさん映りすぎ!!
やまぴぃに
あのリアクションはさせられないけど

なんか
違う企画なかったのかなぁ
もっと
やまぴぃを知らない人に
やまぴぃを知ってもらえるような企画。
な〜んて
私が言ってもしょーがないから

 やまぴぃかっこいい!!
と、テレビ出演ラッシュを
素直に喜ぼう

最後の
毎度ありぃ
の笑顔で、OK OK (笑)

トークも
もっとさせてもらえるようになるといいね(^_^)
明日は音楽戦士


今日のバックの衣装もかっこよかったぁ
でも
「そのくちびるが〜」のとこ
バックは映らなかったね
あそこの振り好きなのになぁ...
HEY!を見よ〜っ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする