« うたばん | TOP | クロサギと音楽戦士 »

2006年06月02日

オリスタとMステ

CDショップの前を
通りかかったのでのぞいてみたら
抱いてセニョリータ
ポスターにPV
でも
通常盤もなかった
うれしいね

JEのHPの
振り付けセニョリータ
かわいいょ
やまぴぃも似てるかも(^_^)

オリスタは

Book in Bookだょ。
カラー8P
どのショットも綺麗に撮れてる
私の好きなでこだしもあるし(^_^)

抱いてセニョリータのインタビューと
オリスタ読者からの50の質問

やまぴぃの好きなアーティストの話とか
友達とのカラオケの話
作曲の話

曲のかけらっていい表現だね
そのかけらを
どんどんかたちにしてほしいな。

NEWSのやまぴぃとは
ちょっと違う
山下智久が楽しみ


Mステ
やまひぃがんばったね
私までドキドキだったょ。

ジャニーさんに
「YOU インパクト大だよ」って言われたって
初めてのソロ出演で
へこむよね。

でも、りなちゃん優しいね。
やまぴぃとおんなじで
りなちゃんも優しい人なんだろうなぁ(^_^)

歌ってる時のことはいろいろ不満はあるけど(汗

やまぴぃが楽しく歌えてよかった
後ろに座ってる顔も
今日は安心して見てられたょ。

でも、歌番組どんどん消化していって寂しいのも事実 

もっとやまぴぃが見たいから
ジャニーさん
「YOUコンサートやっちゃいなよ」って
言わないかなぁ
これ書いてたら
まったく同じ文のメールが友達からきたょ(笑)

シゲの好きな
いきものがかりのHANABIも聴けたね。
シゲ猫も
あいかわらずおもしろいぞ
サンダル
ばんそーこうして履くとかっこ悪いょ
シゲ母のダイエット
早くおわるといいね☆

 

今日のバックも
素晴らしくかっこよかったょ
きみはバックだから って
言いたくなるくらい(笑)
番協の人がうらやましかったょ。
あのうざうざを
あんなに近くで見れたなんて
亀ちゃんが出てきた時の
たぃぴ〜の笑顔もたまらない(^_^)

エイトコンのバックは!?
どうなってるんだろう 気になる〜
この人はいったい誰のファン!?とか
深く考えないでください(汗 汗

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

はじめまして♪素敵なブログだったのでコメントしちゃいました↑↑
抱いてセニョリータ、売れてますよね〜!昨日のMステも超面白かったですしね♪
よかったら私のブログのほうにもいらしてくださいね!

皐也 さん、はじめまして(^_^)
うれしいコメント、ありがとうございます。
昨日のMステ、楽しかったですね☆
皐也 さんのブログにも、あそびにいきますね。

コメントする